スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念写真

ケリーが最初に出産した仔たちは、ライムとレオが盲導犬、ロビンがPR犬、ラックとラブが家庭犬、そして韓国にいった2頭のうち1頭が盲導犬にもう1頭が繁殖犬になりました。

来月で4歳になりますが、今日、諸事情で遅れていたライムとレオの記念写真が送られてきました。
conv0041.jpg

ライムはケリーから最初に産まれてきた黒ラブの女の子。元気で甘えっこで7頭の中でボス的な存在でした。
オープンデイの時はライムのデモンストレーションで初めてアイマスクをして歩行体験をして感動でした。
神奈川で元気にお仕事しています。持ち前の明るさできっとユーザーさんの支えになってくれていることでしょう。

conv0040.jpg

レオはケリーの仔の中で第1号の盲導犬としてデビューしました。実はちょっと意外でした。小さい時のレオは臆病で、きょうだいとの遊びが苦手でした。ガウガウがエスカレートしてくると、一人で階段の下に隠れてみんなが派手に遊んでいるのを遠巻きにみているような仔だったので、盲導犬は無理かな?と思っていたのですが、私の予想を見事に覆してくれました。
優しそうなご主人と元気に歩いていることでしょう。

今日は、短期でチビ太を預かってくださったユナちゃんのお宅に遊びに行ってきました。ユナちゃんのお宅はまたまた短期で「ユバちゃん」という5ヶ月の黒ラブの女の子がいました。
はじめはおっきいチビ太兄ちゃんにちょっとビビッていたユバちゃんですが、さすがに5ヶ月、遊ぶのが楽しくてしょうがないようです
後半はさすがのチビ太もギブアップしてました

このユバちゃん、cocomiちゃんの息子「ハリー君」の子です。母犬のペロちゃんはみたことがありませんが、ハリー君にそっくりでした
どこが一番似ているかと・・・尻尾です。
ハリーくん、しっぽが毛が多くてくせ毛だったのですがおんなじ尻尾でした。
conv0038.jpg
conv0039.jpg

やっぱりパピーはかわいいチビ太がずいぶん大人にみえました。

ご報告です。娘はなんとか第一志望校に合格することができました。
いろいろとご心配いあただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございますv-308お子さんもとっても喜んでいるでしょうね。
 盲導犬はどんな子がなるか最後までわからないと教えてもらいカレンにもちょっと希望が持てました。やはり、盲導犬として活躍するととっても嬉しいよね。
 やっぱり、パピーは可愛いわ。また、パピーウォーカーをやってみたい人の気持ちがとってもわかります。私ももうはまってます!

lovedogさん

ありがとうございます。ぎりぎりだったので発表までハラハラドキドキでしたv-425

もちろんパピーもかわいいけどベビーもかわいいですよ~e-266
今年はケリーの出産が夏くらいの予定なのでみにいらしてくださいね~v-290

プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。