スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり!チビ太

昨日、3週間の評価を終え、チビ太が帰ってきました。
協会では私の顔をみて大喜び。飛びついてすごくうれしそうだったけど、家に帰ると人のことは全然目に入らず、ケリー一筋
しばらくはストーカーが続きそうです
                 conv0033.jpg

気になる評価の結果は職員さんが全員揃う月末の会議で決定するそうです。

今日はチビ太、久しぶりのラブ広場復帰です。まだ遊べるうちに帰ってこれてよかったね
もうすぐすると雪解けでドロドロになるし、釣りの人のじゃまになるのでノーリードで遊ばせられるのは後1週間くらいかな?
conv0035.jpg
                           conv0034.jpg

うれしくて調子に乗りすぎたチビ太、シェリーちゃんに乗って一喝されてました

今日は、ニューフェイスのテツくんと遊んでうれしそうでした。
テツくんは推定5~7歳。つい先日管理センターからひきとってきた黒ラブの男の子です。パパさんとママさんはなんとすでにイエローのラブの女の子が3頭もいるのにテツ君を引き取ってくださったそうです。
頭が下がります。ラブ4頭のお世話に加え、どんな性格かもわからないし、どんな病気があるかもしれません。食事代だって医療費だって相当な額でしょう。本当に世の中、神様のようないい人がいるんだなぁ~って、心が暖かくなりました。

そのテツくん、とっても優しいいい子でした。他のわんこに吠えられてもやり返すこともなく平常心。チビ太と気があったのかとっても楽しそうに遊んでる姿をみてパパさんもママさんもほんとにうれしそうでした。
conv0036.jpg
                           conv0037.jpg

優しい家族ができてよかったね、テツ君また遊んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。