スポンサーサイト


リンちゃんベビー

先日、ケリー子のスーちゃんのお宅のお姉さん犬、繁殖犬のリンちゃんのベビーを見にお邪魔してきました。
今まで、何度かお邪魔したけれど、大歓迎してくれたスーちゃんがいないととっても静かでした

リンちゃんのお宅は、我が家にアトムがいた時と同じ・・・先住犬のGRランちゃん、昨年PWをして繁殖犬になり、8月に初めての出産で7頭のベビーのママになったリンちゃん、そしてケリー子のスーちゃんの大所帯でした。
我が家の場合はアトムがいた時のケリーの出産は、4度目と5度目で私もケリーもずいぶんと慣れていましたが、リンちゃんは初めてで7頭ベビー。しかも、出産・仔育てがどんなものか未知の世界で手探り状態だったことでしょう。

先日、お邪魔した時もベビーの誰かが下痢とのことで、寝ずの観察をされていたそうです
そうなんです。頭数が多いと下痢をした形跡があっても、誰がしたのか追跡調査をしなければわからないのです
嘔吐した跡もあったとのことでさぞ心配されたことでしょう。

たくさんの大切な命を一度に預かる繁殖ボランティアは、この両肩にズシッ~と重責を感じます。それは初めての出産ではなおのことです。
この図太い神経の私でさえ、初めてのケリーの出産の時はいつのまにか3キロもやせることができましたから

リンちゃんママさんもさぞさぞお疲れのことだろうとお察しします。
委託式というゴールまであともう少し、あんまり頑張ばりすぎずに仔育てを楽しんでくださいね~

では、リンちゃんとパパ犬の龍くんのベビーたちをご紹介します
conv0301.jpg
conv0302.jpg
conv0304.jpg
conv0305.jpg 
↑イケメン四兄弟
conv0303.jpg
conv0308.jpg
conv0309.jpg
↑美人三姉妹
conv0307.jpg
リンままも大変です。

みんなとっても美形です
この仔たちのPWさんも首をなが~くして委託式を待っていることでしょう。
みんな元気に大きくなるんだよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーかわいい!じゃなかった。上手に撮ってますねー。
私はご心配いりませんよ。逆に太ってます(笑)
この仔たちは、立ち直りも早くて 走り回ってますよ!
委託までの限られた時間ですから楽しんでます。
それにしてもケリーママさんの足わざで撮った写真に脱帽。
私もやってみます。

No title

今晩は♪
パピーちゃん達。どの仔も可愛いですねー
この中のどの仔が…
と考えるともう顔がにやけて大変です!
委託式が本当に待ち遠しいです♪

ランちゃん・リンちゃん・スー母さん

いえいえ、被写体がいいからですよ~e-266
後で画像を送付しますね~e-454

睡眠不足と腰にはくれぐれも気をつけてくださいね。

じっとしていないこの頃のパピーたちの写真はほんと大変e-330
今度お伺いした時に集合写真にチャレンジですe-284
眠たいときが狙い目ですe-348

mokkoさん

かわいいですね~e-266
私もPWやりたい病になってしまいそうですe-349

きっと優秀なDNAを受け継いだとってもいい子たちですよ~
ほんとワクワクしますね~e-343

プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

