fc2ブログ

委託終了式

9月20日に昨年のケリーの子たちの委託終了式がありました。
今年はいつもと違って、2週間の評価の後、希望者は一時帰宅が許されたので涙涙という感じではありませんでした。
和気あいあいとした雰囲気の中で、皆さん一様に楽しい一年だったという感想でした。

この一年間はケリー仔たちのS体、ケリーの子ジェミー仔のT体、インディーちゃん龍くん仔のU体で大勢の講習会だったのでとっても楽しかったな~
↓孫のつららちゃんと天才テンくんです
conv0297.jpg
conv0299.jpg  

どんな道にすすんでも、あなたたちの幸せを祈っています。生まれてきてくれてありがとう
conv0312.jpg
(左からサーヤちゃん、スバルちゃん、スーちゃん、ソフィちゃん、ケリー)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いろいろありがとうございました。

本当に、和やかな委託終了式でしたね。
大勢の前で、泣かなくてすんだので、恥ずかしくなかったけど、一時帰宅が終わって協会に最後に送って行った時に、一人で号泣して立ち直れなくなりそうで怖いです!

No title

パワフルでしたが、頭の良い、人好き遊び好きのかわいい仔でした。
その元気の良さに驚いたこともありましたが・・・(笑)
ケリーママさんにはご相談にのっていただいたり、助けていただいたりと心強かったですv-291
ありがとうございました。

イアン・ソフィーママさん

本当に足のことではいろいろご心配をおかけして、遠くから病院通いをしてくださりありがとうございました。

訓練に入れば入ったで、途中で落ちるかもしれない・・・、順調にいけば行ったでどんな方の元へいくのか?場所は?ちゃんとお仕事できているのかな?と次々に心配は尽きません。

仔離れ・・・わたしもかなり時間がかかりましたe-330
また集まって思い出話にハナを咲かすのもいいですね♪

スバル母さん

元気過ぎるスバルちゃんにはほんとうにご苦労をおかけしましたe-466
いろいろなご配慮にとても感謝しています。ありがとうございました。

どんな道にすすむのか・・・ハラハラドキドキですが大丈夫e-284幸せになる星の元に生まれてきた子たちです。

わんこが恋しくなったらいつでもケリーに会いにいらしてくださいね~e-266

ありがとうございました

愉快にすごした1年でした。
スーがケリーママさんを見つけた時、飛びついたように私にもやってくれるかな?  
作ってくださったDVD大切にしますね!

ランちゃん・リンちゃん・スー母さん

お忙しい中、ありがとうございます。

きっとベビーたちは優しい手の匂いを覚えていてくれると思います。
本当にスーちゃんのように喜んでくれるとBW冥利に尽きるというものですよ~e-446
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる