スポンサーサイト


ご無沙汰してました

久々の日記です
気付けば季節はもう秋今度の日曜日は昨年のケリーの子たちの委託終了式です。いつもながら早いものです。

そして先日、最後の講習会がありました。いつもながらS体、T体、U体でさわやかな秋晴れの中、お散歩を楽しみました。
conv0289.jpg
黒一点のソフィは、いつも満面の笑顔です。
conv0290.jpg
スレンダーなやんちゃ姫、スバル
conv0291.jpg 
シャイで優しいサーヤ 
conv0288.jpg
まだまだ遊びたい盛りのT体のママジェミー

スーちゃんは繁殖犬のリンちゃんが子育て中のため来れませんでしたが、アトムがスーちゃんにしていたように、スーちゃんも一生懸命ベビーたちのお世話をしてくれてました。

我が家も昨年、アトムとのお別れで、この時期は切なくて落ち着かない日々をおくっていたな~

みんな終了式は元気な姿でまた会おうね
conv0296.jpg

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケリーちゃんのお子様お父さんが違うとちょっと違いが・・・
でも似てる~。
ケリーちゃんのコももう少しで協会へ・・・
委託終了式までたくさん思い出作って下さい!
遅れて我が家のエコも行きますからどうかよろしくね!

カーン母さん

そうなんです。父が違えば容姿も性格もかわってきます。その中でも90%ケリー似というこもいますけどe-454

いよいよ明日が終了式となりました。
後半の子たちもいちど戻ることはできそうですが3~4日らしいですe-330

結果がでるまでハラドキドキe-350しばらくは落ち着かないですねe-459

ご無沙汰しております。

ゆず&ケリー母さん~
大変ご無沙汰しております~~

お元気ですか?~

しばらくお会いしてませんが、ゆずちゃん、ケリーちゃん
ご主人、子供さん、マール母さん、皆さん、
お元気でしょうか~


我家は相変わらずバタバタ
貧乏暇なしです!

何とか元気でやってます。


ドゥもパワーは衰えてきたもの、まだまだ
フリスビーで元気に遊んでいますよ。



また機会があればお会いしたいです~


皆さんに宜しくお伝えください~~


ではまた遊びにきますね~~

















ドゥパパさん

こちらこそすっかりご無沙汰して申し訳ありませんe-330
時々、おじゃまして読み逃げしてました。
釣りi-276楽しそうですね~皆さん、お元気そうで何よりですe-454

ゆずも顔はだいぶ白くなってきましたが、あいかわらず元気いっぱいですe-271
でもいつ何があってもおかしくない年齢になってきているので元気なうちに会いたいですね~e-266

こちらに来られることがあったら連絡くださいねe-446

プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

