スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーカレンダー

今年も早、来年のカレンダーを購入する季節が近づいてきました。
そこで私も毎年お世話になっているイラストレーターの小山るみこさんのカレンダーをご紹介します。
心がほわぁ~となるとても暖かいわんこの絵で、私も毎年楽しみにしています。
以下、ワンコの母さんのブログから転用させていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

価  格:1部 1,000円(税・送料込)
形  態:縦型見開きA3版
発  送:11月下旬〜12月初旬予定

他のカレンダーと比べてかなり価格を抑えていますので、もう少し値上げをしたらよいのではないかとアドバイスをいただきましたが、私たちは、一人でも多くの方に支援の輪を広げていただきたいと思い、例年通りの価格で販売いたします。
その代わり、他では一部寄付あるいは
10%寄付と言うのがほとんどですが、私たちは必要経費以外すべてを寄付いたします。

→のバナーからサイトへ行くことができますので、ぜひチラシの内容を読んでいただき、ご検討くださいますよう、そしてリンクの輪を広げてくださいますようお願い申し上げます。

北の大地で頑張る犬たちやそれを支えるボランティアを応援したい、大きな協会の狭間で頑張る犬たちやボランティアに何かできることはないかと考えました。

酷暑の夏に訓練に励む犬たちに、来年こそはエアコンの効く訓練車両をと思いチャリティも継続しています。

引退した犬たちには深い感謝と労わりをもって最期の日までをと願っています。

今年は、初めて保護犬の支援もします。
1頭でも助けたいと活動されている団体に皆さまの幸せをほんの少し分けてくださいませんか。
犬を飼いたいと思われる方、1度保護された犬たちと会ってみてください。
ホストファミリーが一生懸命躾けた、本当にやさしく良い子たちばかりです。

今年も、皆さまの手のぬくもりをほんの少しだけ、働く犬たちに、働いてきた犬たちに、そして過酷な環境から保護された犬たちに分けてくださいませんか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収益金は毎年いろいろな施設に寄付されているのですが、今年は北海道盲導犬協会も寄付の対象になっていて、購入する方が選択できるようになっています。
是非ご協力よろしくお願いいたします


チャリティーカレンダー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。