FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天寿を全うしたクニオくん・・・安らかに・・・

昨日、クニオくんが15歳の生涯を閉じました。

2歳の時にご縁があってゆずはクニオ君との間に7頭の子宝に恵まれました。そしてその時の子、アラレちゃんがクニオくんのご家族の元で幸せに暮らしています。

半年ほど前に後ろ足の骨を折りながら奇跡の回復力で元気に過ごしていましたが半月ほど前から寝たきりになってしまいました。
秋には河川敷まで散歩に連れてきてもらい、補助ベルトで下半身を支えてもらいながら散歩していたクニオ君のうれしそうな顔が忘れられません。

ご家族の愛情をたくさんもらって幸せな幸せな15年と3ヶ月だったことでしょう。
「クニオくん、心からありがとう。安らかに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クニ夫君15歳と3ヶ月大往生ですね。私は写真でしか拝見した事はありませんが、
秋には補助ベルトで河川敷まで歩いてお散歩していたんですね。
ご家族にとても愛されたのだな~、と私の気持ちも温かくなります。
これからもご家族はもちろんクニ夫君を知る方みなさんクニ夫君を忘れる事はないで
しょう。姿は見えなくても皆さんの心の中に居る事でしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

カーン母さん

いずれはみんな通る道ですが、老犬の介助や接し方などいろいろな場面で見習いたいと思うことがたくさんありました。
見送る側として後悔のないように、我が家もすこしずつ心の準備をしたほうがいいのかな~と思いましたが・・・みんなには「元気なゆずはまだまだ先だよ~っ」て言われます。
そうだといいんですけどe-348

クニオくん

お久しぶりです。

久しぶりに覗いたら・・・
クニオくん虹の橋を渡ってしまったんですね。
でも
15歳と3ヶ月大往生ですね。

クニオくんとは、1度だけのご対面でしたが
とっても貫禄あって
今でも我が家では、話題になっていたんですよ。
もう一度お会いしたかったです。

アラレちゃんも寂しくなっちゃいますね…

クニオくんのご冥福をお祈りいたします。

ももたんさん

ほんとに寂しくなっちゃいましたe-263
ことしはみんなで会いたいですね~
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。