FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりぶり♪

なんだかんだとお雛様も過ぎ、春が待ち遠しい季節になりました。
特別忙しかったわけではないけどさぼりにさぼっていた日記。
でも、今日は昨年のケリー仔たちが遊びに来てくれたのでがんばって書きました

今日来てくれたのは生後8ヶ月になるスーちゃんとソフィーちゃん。
サーヤちゃんとスバルちゃんは残念ながら足が不調のため大事をとっておうちで安静です。スバルちゃんは反骨炎(成長痛のようなもの)だそうです。そういえばみんな足が長くてスタイルがいいけどスバルちゃんがひときわスラっとしていたかも・・・ふたりとも早くよくなってね~

スーちゃんもソフィちゃんもブラックで同じ首輪をしていたので全然見分けがつきません
初めて来てくれたソフィーちゃん、生まれたうちのことを覚えていてくれたかどうかはわかりませんが、みんなでそれはそれは楽しそうに遊んでました
スーちゃんのおうちのリンちゃんはただ今協会にお泊まり中で来れなかったけどソフィちゃんのおうちのイアンお兄ちゃんは一緒にきてくれました。
イアンくんはマール君の妹シェリーちゃんと異父きょうだいで繁殖犬シーナちゃんとは異母きょうだいにあたるとてもやさしいお兄ちゃんです
スーちゃんもソフィちゃんも予定通りだと明日から繁殖評価のために協会に10日間の予定でお泊りの大事な時期なので、今回は家のなかで大人しく?遊びました。
conv0236.jpg

先日の久しぶりの講習会の写真は残念ながら動きが激しくてまともな写真はこの1枚だけスレンダーなスバルちゃんです。
conv0238.jpg

次回はみんなで集まれるといいなぁ~

そしてご報告です。
昨日アトムの訓練士さんから連絡があり、今月中旬にアトムの訓練の見学ができることになりました。
もちろんアトムにはわからないように遠くから見るだけなのですが、いまからドキドキです。あのボ~っとしていたアトムがハーネスを付けて盲導犬のお仕事ができるなんてまだ半信半疑です。
胸がいっぱいになってかすんで見れないかも・・・
また、その時の様子はご報告させていただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったです!

ありがとうございました。とても、たのしかったです。
ぱそこんのちょうしがわるく、ひらがなしかうてません。
あやしいこめんとで、すいません~~~。
ソフィーは、はんしょくひょうかにいきました。
ないてないかな~~、しんぱいです!

イアンママさん

こちらこそたくさんのお土産、ありがとうございました。

予定通りに評価に入ったのですね~e-454
ソフィちゃんがいない間にイアンくん、お母さんを独り占めしていっぱい甘えてね~e-348

No title

こんにちは。お久しぶりです。
その節はソフトの件でお世話になりました。
昨日卒業演奏会があり、DVDを観て号泣してきました!

ケリーちゃんの子供たち、みんな可愛いですねーv-10
スーちゃんも大きくなりましたねー
私が合ったときはまだまだ子供でしたので。
そして、大好きなゆずちゃんもお元気そうで♪

アトム君の訓練日は決まったのですか?
私はハーネス王子が多忙らしく、急遽今週の土曜日14日に
訓練見学に行く事が決まりました。
どうやらタックは相変わらず臆病らしく…
この性格を自分でクリアしない限り、難しそうです。
私としては非常に複雑な気持ちですが
キャリアチェンジになったら我が家に迎えますので。と伝えました。
どうなる事やら。

mokkoさん

DVD作ったのですね~e-454
作っている最中からいろんな思いがこみ上げてきて感動ですよね~e-259
タックちゃんはイアンくんの異父きょうだいになりますね。
優しくて温厚なところが似ているような気がしますe-349

タックちゃんも14日ですか?じつはうちも同じ日です。
午後からなのでお会いできればいいなぁ~e-343
シャイなタックちゃんとボ~っとしたアトム。王子も大変ですねe-257

No title

お久し振りです。ケリーちゃんパピー集合したのですね。ブログを開いたらカーン達が現
れたので久し振りにお会いしたいな~と思いました。
現在エコは避妊手術の為協会へ行っております。
アトム君の訓練楽しみですねきっと目頭が熱くなるでしょう!


カーン母さん

エコちゃん、早くかえってくるといいですね~
それとココアちゃんも良い方にめぐり合えますように祈っていますe-459

来月はオープンデイですが、私がケリーをお預かりして初めてオープンデイを見学した時にカーンくんが体験歩行のデモンストレーションをしていました。初めて会ったケリーの血縁だったので大感激でした。
今年のオープンデイ、アトムはどうなっているでしょうか?e-51今からドキドキですe-351

病院行って来ました

先日はありがとうございました。
早速、病院に電話をして院長先生の診察の予約が日曜日に取れて、行ってきました。とても、丁寧に診てくださり、うれしかったです。
診察の結果、特定の原因は、分かりませんでしたが、レーザー治療をしていただきました。来週も、診ていただけるので、また、行ってきます。色々、くわしく説明してくださって、とても親切な先生でした。
ケリーままさん、これからも色々お世話になりますが、よろしくお願いします。

No title

そうですか~ワンコは「痛い!」と言えないのでグレープままさんのようにいろいろ心配して病院に連れて行ってもらってグレープちゃんは幸せですね。
レーザー治療の効果がありますようにe-459
丁寧に説明してもらえると来てよかったぁ~という気持ちになりますよね~e-284

我が家を巣立った仔たちとこうして交流を持てることはとってもうれしいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-257

No title

先日は、参加できず残念でした。v-390

おかげさまでスバルの足の調子が回復し、今月末には繁殖評価に入る予定です。
ご心配かけましたが、今は元気いっぱいですよ~v-290

スバル母さん

よかったよかったe-257
また暖かくなったら声をかけさせていただきますのでよろしくお願いしますe-343

元気なスバルちゃん、協会でもいい仔にしているんだよ~e-284
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。