FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の夜

とうとう明日の朝、韓国に行く青くんが旅立つことになりました
韓国から「Ryu」という名前に決まったと連絡がはいったそうです。こっちにいる「龍くん」のように優秀な子になるんだよ~

きょうだいでいる時はちょっと印象のうすい仔でしたが、とっても良い仔です。]3日間の間に「待て!」も覚えてくれました
conv0121.jpg

今日は一日の予報だったけど午前中はよいお天気だったで、最後にみんなでお庭で遊んびました。
ママの腹まくら~
conv0117.jpg

ひとしきり遊んだ後はお決まりの記念撮影
conv0119.jpg
conv0115.jpg
昨年に続き、シニアのゆず9才、アダルトのケリー6才、パピーのアトム1才、ベビーパピーのRyu2か月の四世代です。こんな写真が撮れるのも今年が最後でしょうね~

韓国にいってもかわいがってもらうんだよずっと応援してるからねもう会えないかもしれないけどRyuくんの幸せをずっと祈ってるよ

Ryuくんとのお別れの前に、今日昨年、九州にいったオーリーくんのPWさんからお便りが届きました。
もう会えないかもしれないと思っていた遠くに行った仔の様子をきけるのは本当にうれしいものです。
オーリーは水色りぼんでうちにいる時は空くんと呼んでいました。
ちょっと気の小さいオーリー君だそうですが、元気に訓練センターに帰って行ったそうです。
写真もたくさん送ってくださいました。
conv0122.jpg

とってもかわいくて上品な顔立ちですBW冥利につきます。
オーリー君のPWさん、ありがとうございました。
こちらでもきょうだいたちもみんな元気に終了式を迎え、新しい一歩を踏み出しましたよ

札幌組もPWさんからたっくさんの愛情をもらって立派になった姿に感涙でした。終了式での涙ながらの挨拶に一緒にもらい泣き。マリオ、マックス、ミント、マノ
一年間ほんとうにありがとうございました。
これからもあなたたちのことをずっと見守っていくからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は委託終了式で会えて嬉しかったです。
青くん、とうとう明日韓国に行ってしまうんですね。
異国に行っても元気にいっぱい優しく育ってもらいたいですね。

マリオもこの一年、靴下を食べてしまったり色々ありましたが
どうにか元気に協会に帰せたことで今はホッとしている反面
寂しくて寂しくて未だに立ち直れない状態ですe-263

初めてパピーを経験させてもらい沢山のことをマリオに教えてもらい楽しい思い出もいっぱい出来ました。
こんな可愛いe-266マリオを産んでくれてケリーには心から感謝しています。

一年間ありがとうございました。

マリオ母さん

心の中にぽっかり空いた穴は埋めるのに時間がかかると思います。
存在感の大きい子達ですからね~

先日のテレビ、映っていましたね~
きれいなママさんとマリオはとっても絵になってましたよ~e-266

こちらこそありがとうございました。
マリオは本当に楽しい時を過ごす事ができて幸せでしたね~
1ヶ月後の結果までハラハラですがマリオに合った道を訓練士さんが選択してくださることでしょう。
私もずっと見守って行きたいと思います。

青くん、旅立ったのですね。
Ryuという名前は、日韓共通で良い名前ですね。
いつか、盲導犬となってユーザーさんと日本に旅行に来たりするかな。なんて、夢が広がります。
ケリーちゃん、ゆず&ケリー母さん、ご家族の方とワン子の皆さん、一仕事終えられて、お疲れさまでした。
ポニョ改めソフィーは、よく食べよく遊びよく眠っています。
今度、わたしのブログにケリー母さんのブログのURLを載せたいのですが、良いでしょうか?

イアンママさん

たま~にしか更新しないにっきですがよかったらお願いします。
私も載せさせていただいていいですか?

札幌のPWさんに行く時は新しい門出、と晴れがましい気持ちなのですが、外国に行ってしまう時は正直辛いですv-409
でも、ソフィちゃんのように幸せになってくれると信じて送り出しています。
ポニョだったころはちょっとビビリで守ってあげたくなるような存在でした。
他の仔はごはんの時にガツガツ犬喰い状態でしたがポニョだけはゆっくりお上品に食べていました。
これからイアンくんとの生活の中でどんな子に成長していくのかとっても楽しみですe-266

載せていただくの、大歓迎です。
我が家での成長ぶりを見てもらえたら、うれしいです。

ソフィーは、来たばかりは食べるのゆっくりでしたが、
(イアンが、同胎一の早食いでしたからね~)
最近、早くなってきました。
そして、イアンのフードにも首を突っ込むようになり、
怒られております!

イアンママさん

ありがとうございます。早速リンクさせていただきましたe-266
イアンくんとソフィちゃん、とっても楽しみにしていますv-10

そうそうe-284ソフィちゃん、小さい時からまだ自分の分を全部食べていないのにひとのを食べようとしてましたe-330
食い意地は負けてませんe-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

はい、大歓迎ですよ~v-290
よければ、もう一度鍵コメでアドレスを教えていただけますか?
よろしくお願いしますe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。