スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫と初対面♪

ひさ~しぶりの更新です
ケリーの仔たちはすくすくと大きくなって今日は、2頭の男の子たちは1キロを超えましたよ~
そして今日は、ケリーより二日遅れで出産したジェミーのお宅にケリーと一緒に行ってきました。

ジェミーは6日の夜から出産が始まりましたが、難産でなかなか出てこれずに残念ながら2頭の女の子はすぐにお星様になってしまいました。
ところがジェミーにふりかかった災難はそれだけではありませんでした。
4頭を出産した後に原因不明のアレルギーが発症し、ジンマシンと嘔吐に見舞われ、食べ物はおろかジェミーの体は水もうけつけなくなってしまいました。
幸いにも投与された抗ヒスタミン剤が効いて体の腫れはおさまったものの、依然として嘔吐と下痢が続き、一時はジェミーは点滴をしながら協会での仔育てとなってしまいました。
でも幸いにジェミーのご家族の献身的な介護と、職員さんの適切な処置のおかげで今はもうすっかり回復し、今日会いに行った時は大興奮で元気に迎えてくれました。
conv0005.jpg

3頭のベビーたちも二日早く産まれたケリーの仔と同じくらいに大きくなっていました。ジェミーもちゃ~んとお母さんしてましたよ~

ジェミーの初めての出産は想像をはるかに超えた大変なものだったけど、よくがんばったね~
そして何よりジェミーを見守り、何日も夜も寝ずに看病をしてくださったご家族の皆さん、本当にありがとうございました。
まだまだ失ったものの傷は癒えていないけれど、日に日に大きくなっていく仔たちの成長を励みにすこしずつ笑顔を取り戻されていることでしょう。
どうか、ケリーの仔たち共々これからも見守っていただければ幸いです

ケリーは今日、初めて孫とご対面~となりました。ベビーをみたとたん「あら?この仔たちはだれ?」と躊躇なく産箱に入りお尻を舐め始めたケリーです。孫だっていうことがわかったかな?

ケリーの仔たちもあと2~3日で目が開きそうです。
conv0010.jpg
conv0008.jpg

ツートンカラーの仔たち、どんなかわいい顔になっていくのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです。

今日は突然のお願いをきいていただいてありがとうございました。
可愛いベビーちゃんたちに会えて嬉しかったです~。
もうちっちゃくて可愛くて。。。
生後10日のベビーなんてめったに会えませんものね!
また歩き出してからでもお邪魔できれば、なんて妄想しております。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします!

はじめまして!

はじめまして、といってもケリー母さんには盲導犬協会で何度かお会いしているのですが。家庭犬になった、ジェミーの兄弟のグレースの母さんです。お友達にケリー母さんのブログがあることを聞き、何度か拝見していたのですが、今回グレースの兄弟のジェミーちゃんが出産したと知って、つい書き込みせずにはいられませんでした。あののんきなグレース(ジャンピングさくら)の兄弟がもうお母さん・・・。感慨深いものがあります。しかもそんな難産だったなんて・・・。とにかくジェミーちゃんが無事で何よりでした。どうか母子ともども元気になってください。もちろん、ケリーちゃん親子もお元気で!

ファディママさん

昨日はありがとうございました。
今度はゆっくりいらしてくださいね~
まだまだ芋虫状態ですが明日くらいには目が開きそうですよe-415

グレース母さん

おぉぉ~、グレースちゃん、皆さんお元気ですか?オープンデイの時にちらっとお会いできましたねv-290
グレースちゃんは顔が一番ジェミーと似てましたねv-10
ご心配いただきありがとうございます。ジェミーはもうすっかり元気になったので安心してくださいね~
会いに行ったときはうれしくてみんなが止めるのも聞かずに広いお庭を走り回ってましたe-282さすがにヤンママ、びっくりするほど早い回復ですe-271

ケリーちゃん、ジェミーちゃんお疲れ様でした!
そして家族も。
ジェミーちゃんは大変でしたね。でも早く回復して本当によかったです。
ジェミーちゃんとご家族にオープンデーの時、犬舎のお手伝いでお会いしたので人事ではありませんでした。
ケリーちゃんのパピーちゃんたちは、もうおめめが開いたでしょうか・・。
ん~可愛い!お持ち帰りしたい~!

lovedogさん

はい、やっと昨日からなさけな~いe-317が開いてきました。
これからどんどん個性がでてくるでしょう~
なにをされてもされるがままの子、文句の多い子、そして可愛い子、おブスな子・・・パパ犬によっても全然違うので楽しみですe-266
ジェミーの子たちはカレンちゃんと異母きょうだいになるんですよね~
きっとカレンちゃんのように美人さんとイケメンくんになりますよ~e-420

元気です~

ジェミーちゃん、元気になってよかったですね~!うちの家族もグレースもそれはもう、元気です。
今日の「動物奇想天外」の盲導犬になれなかったディールくんの話を見て、うちと同じ~と子供と一緒にうるうるしてました。来週初めてグレースと一緒にニセコにキャンプに行ってきます!大丈夫かな?とドキドキ半分ながらも楽しみです。

グレース母さん

今日、グレースちゃんたちの弟妹たちの最後の講習会に行ってきました。盲導犬になってもならなくても幸せに暮らしてくれることがなによりうれしいですv-10

グレースちゃんにママがちゃんといい子にしているんだよって言っていたと伝えてくださいe-284
お天気に恵まれて楽しいキャンプになりますようにe-459
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。