FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩の足をのばして・・・

今日も札幌はとってもいいお天気
今日はアトムとのお散歩のコースを変えてちょっと足をのばして、アトムが大好きなお宅にまで行くことにしました

そのお宅とは・・・じゃんじゃじゃ~ん

アトムが前にお世話になったyasuponママさんのおうち。
月曜日に栃木からでやってきたかわいいかわいいパピーちゃんがいます。
そうです。マロンちゃんベビーのオレンジりぼんだったジェフくんです
conv0047.jpg
conv0049.jpg

お口はまだベビー特有の香ばしい匂い。
私が抱っこすると喜んで大歓迎してくれました。

その後、yasuponママさんのお宅のお庭でごたいめ~ん
でもおっきいアトム兄ちゃんはちょっと怖かったようでアトムが近づくと逃げてました
conv0048.jpg

微妙な距離ですでも少しするとアトムのシッポを咥えて遊んでました
もうすっかりyasuponママさんのお宅に馴染んでいるようにみえましたよ~
ジェフくん、よろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

今日は、遊びに来てくださりありがとうございました。
久しぶりにアトムに会えて、とても嬉かったです。
アトムにぎゅっと抱きつくのが大好きです。
大きくて存在感のあるアトム、ジェフくんがとっても小さく見えました(笑)
また、遊びに来てくださいね!!
遅れましたが、ケリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ますます元気で、またかわいいベビーを産んでくださいね。
尊敬するBWさんであるケリーママさん、がんばってください!!

yasuponままさん

ほんと、アトムは抱きごたえがありますよね~v-290
でもジュフくんのように抱き上げられるのもうらやましいです。
あっという間に抱っこできなくなってしまうので今のうちにいっぱいだっこしておいてくださいね~

yasuponままさんのお宅までちょうどよい散歩コースだというのがわかったのでまたお天気のいい日に行きたいと思いますe-343

そ、そ、尊敬だなんて・・・なにをおっしゃるうさぎさんですよ~e-464
いつも出産のたびに右往左往してますe-330
今回もまた試行錯誤しながらできるところから手抜きして・・・楽しんで仔育てしていこうと思いますv-392
産まれたらご家族で見にいらしてくださいね~v-290
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。