FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です。

気が付けばもう5月の半ばになってしまいました。
ケリーも無事お勤めを終え、先週帰ってきました。
今回のお相手はシーナちゃんの子で黒ラブのボギー君久しぶりの黒ラブのベビーに会えそうです。
予定日は7月4日です。どうか妊娠していますように

今年は例年になく早いの開花でしたが、最近は寒くて朝晩は暖房が必要なくらい。
おかげで桜は先週から八重桜が満開でず~っとお花見を楽しんでいます
conv0030.jpg
conv0029.jpg

散り始めた桜が絨毯になるのももうすぐです。
今日は久々にケリーとアトムの組み合わせのツーショット。親子のようですね

11日はケリーの子たちの講習会を見学に行ってきました。ケリーはまだヒートの余韻が残っているのでアトムだけを連れて行ってきました。みんなもうすっかり大きくなって体格はアトムと変わりません。久々の再会に大喜び
マリオとマックスです。
conv0026.jpg
conv0027.jpg

紅一点のミントと小さかったマノ
conv0025.jpg
conv0028.jpg

やっぱりミントは女の子らしい顔立ちになってきましたね~
みんな愛情いっぱいに育てていただいてこうして成長を間近でみることができるのは本当にうれしいものです。

うれしいと言えば、一昨年のケリーの子で関西に行ったダグラス君の写真をPWさんが送ってくださいました。
まだ盲導犬になれるかどうかはわからないようですが、元気に訓練がんばっているそうです。
面会はできなかったそうですが、訓練士さんが凛々しいハーネス姿の写真を撮ってくださったそうです。
小さい時はパパ犬のピース君似かと思っていましたが、こうして成長した姿をみるとケリーにそっくりで本当に感激です
conv0019.jpg
conv0020.jpg

遠くに行ってしまった仔はもう会えないと覚悟はしていますが、こんなりっぱになった姿をみることができてほんとうにうれしい限りです。ダグラス君、ケリーといっしょにこれからも応援しているからね

そしてオープンデイでは、ダグラス君と同体のジェミーと会うことができました。繁殖犬となったジェミーですが、私のことがわかったのか大喜びしてくれました。今年はお母さんになるかもしれないジェミー、これからもずっと見守っていくからね!ケリーのように安産で元気な仔たちをたくさん産んでね
conv0018.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。