スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し

以前に使っていたエキサイトblog(http://yuzully.exblog.jp/)を保存しようと四苦八苦していたのだけれど、バックアップできなくて、私のパソコンの先生、マール母さんに相談して調べてもらうと保存機能がないことが判明。
それなら私にも簡単にバックアップすることができるこちらのブロブに・・・ということでお引越しを決めました。

しばらくご無沙汰の日記でしたが、先週は遠くにお引越ししたゆずの娘「小雪ちゃん」がママと一緒に行き遊びを楽しむために鎌倉から遊びにきました。
久しぶりに会う小雪ちゃん、ちょっとふっくらして元気炸裂!
まずはみんなでゆずの別居中の夫「クニオ君」と娘「アラレちゃん」のお宅の向かいのお山で雪遊びです。

conv0098.jpg


午後からは河川敷のラブ広場に場所を移してまた盛り上がり雪の札幌を満喫しました。

conv0099.jpg
conv0100.jpg


生まれも育ちも札幌の小雪ちゃん、パウダースノーの中で走り回って弾けてました。



そして、今日のお客様は以前にチビ太を預かってくださったエリーままさん改め、アーバンままさんと6ヶ月のF1の男の子「アーバン君」です。昨年のパピー、エリーちゃんは盲導犬になるためにがんばってお勉強中!アーバン君はこれまた有望な盲導犬候補のパピーです。
小さい子大好きのチビ太は大喜び!
一緒に骨をカジカジしたり、からんで遊んだりととってもうれしそう♪

conv0107.jpg
conv0106.jpg


アーバン君も物怖じすることなく元気に楽しそうに遊んでくれました。

conv0104.jpg
conv0105.jpg


二人とも満面の笑顔です。
そして人間のお楽しみは・・・アーバンままさんが作ってくれたパウンドケーキ。

conv0102.jpg


そして、日々腕を上げているマールかあさんのシフォンケーキ。今日のお味は抹茶でした。

conv0101.jpg


しあわせ~

落ち着いたところでみんなで記念撮影です。アーバン君、あどけない表情がかわいい!
左から、ゆず、ケリー、アーバン君、チビ太です。
conv0103.jpg


その後、みんなでラブ広場でまたひと遊び。人もわんこたちも満ち足りた一日でした。

スポンサーサイト

テーマ : 盲導犬・盲導犬育成支援
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。