

アキラのお泊り

アキラは本当にアトムにそっくり
帰宅する一人一人に愛想を振りまいてしっぽブンブン
そんなアキラに家族みんなが大喜びで、娘はさっそく「今日一緒に寝ようね~」と添い寝の予約をしていました。

黒ラブ大好きの息子は、「アトムよりかっこいい」と絶賛。
そしてアトムと同じように人の腕をガブッと噛んでうれしそうにシッポと一緒にお尻までふりふり。
conv0273.jpg
でもアトムと違うところは、ソファにも布団にものることがなくわんこ用のベッドで上手に寝ています。
そんなアキラにみんながくっついて邪魔します。
conv0276.jpg

conv0277.jpg
かなり迷惑そう・なアキラ・・・

初めての夜は娘の部屋に連れていったものの、やっぱりアキラは私のそばがよいらしくこっちに移動してきました。
そしたら、娘まで「アキラのそばがいい」とくっついてきて狭い寝室に人3人わんこ3頭で寝ることに・・・(せまっ)

そして明け方4時頃にバンバンという物音で目を覚ますと、アキラが私を覗き込んでシッポをぶんぶん。そのしっぽが壁にぶつかってすごい音が・・・
まだ早いよ~と言って「ハウス!」というと、素直に自分のベッドでまた寝てくれました。いい子だね~

この日はとっても暑かったのでみんなで家の中でまったり。

ケリーと一緒に夕方のお散歩も楽しかったね~
conv0274.jpg

conv0275.jpg
でも、みんな寝ている隙に買い物に行って帰ると、ゴミ箱がひっくりかえって中のごみを荒らした後が・・・
ゆずもいたずらはするけど食べ物限定でそれ以外は無駄な労力は使わないので犯人は『ア』のつく子が濃厚です

幸いにゴミをだしたばかりだったので危険なものもなく、事なきをえましたが油断は禁物です。
これからお留守番のときは「ハウス」にはいってもらいましょう
そういえば、アトムも誰もいなくなったとたん、テーブルの上の物を食べたり、引き出しを開けて中の物を出したり・・・びっくりするようないたずらをしていたな~兄弟ってほんとに驚くほど似ているところがあるものですね~

三泊四日だったけどアキラが来てくれて楽しかったよ~
息子ったら・・・ゆずだったらすぐばれるけど、ケリーならばれないからしばらくアキラはうちにいてもらって、ケリーを黒に染めて返したらと半分マジ顔で言ってました。

そして今日からアキラはママのヨモギちゃん宅にバトンタッチです。またいつでも泊まりに来てね~
conv0271.jpg

conv0272.jpg


プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

