

ピンクの絨毯

先日満開だった緑道の八重桜の花びらが散り始めて、歩道の上がピンクの桜の絨毯になりました
毎年この時期には、みんな元気にまた桜の絨毯の上を歩けることに感謝しつつのんびりお散歩を楽しんでいます
    conv0245.jpg

             conv0246.jpg


ほんとにうっとりするほどきれいです

ケリーのシーズンもようやく終わりそうです。
普段はおとなしいケリーもこの時ばかりは野生的に変身
本能のおもむくまま、気に入った男の子をみると超積極的に猛アタック
特にマールくんやベンちゃんにはご迷惑をおかけしました

先日、用事があってケリーを連れてケリー仔のスーちゃんのお宅におじゃましました。大歓迎してくれたスーちゃんと繁殖犬のリンちゃん、そいて最年長の先住犬のランちゃん(キャンディーズのようでかわいい)
               conv0244.jpg

(左からスーちゃん、ケリー、リンちゃん、ランちゃん)
昨年の我が家と同じ3頭で仲良くってとっても微笑ましかったです。
特にリンちゃんとスーちゃんは年の近い姉妹のようにおだやかにガウガウ遊びながら・・・ランちゃんは我かんせずという感じでまったりしながらの~んびり。
もしアトムが盲導犬としてデビューできたら・・・またパピーしたいなぁという願望がふつふつと沸いてきちゃいました
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

