スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一眼レフの実力

昨日、パピー姉さんが一眼レフを持ってラブ広場にパピーちゃんと遊びに来てくださいました。
野鳥の写真撮影がご趣味とのことで、30センチ以上あるような望遠レンズのカメラでたちの遊んでる姿を撮ってくださいました。
あんなにすごいはカメラ初めてみました

この躍動感、色の美しさ、お見事です
conv0218.jpg
conv0220.jpg
conv0215.jpg
conv0219.jpg
conv0216.jpg
conv0221.jpg

ケリーのうれしそうな顔、そして小さい写真ではわかりにくかもしれませんが、とても10歳とはおもえないようなゆずの足の筋肉までしっかりわかります
連写なのであっという間に数百枚になってしまったそうで、帰ってからの作業もさぞたいへんだったことでしょう。
パピー姉さん、ありがとうございました。とっても良い記念になりました。

話しは変わり、今日はセンター試験ですね。
息子も一応受験生なので、母は暗いうちから起きて朝食とお弁当の支度をし、集中力を高めるアロマを焚いて送り出しました。
私と違ってお腹が弱いので、水なしで飲める下痢止めを持たせて・・・結果はともかく無事に試験を受けることができますように
全国の受験生、がんばれ~みんなそれぞれのを咲かせることができますように
スポンサーサイト
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。