

宝物。。。

アトムがいなくなってから1ヶ月。どうしてるかな~と思い出しては時々写真をみていたりしていましたが、先日マール母さんからまたまたステキなプレゼントが届きました
アトムの記念DVD第二弾です。一作目は誕生から1歳まで~
conv0178.jpg

そして2作目は終了式まででなんと動画が入っています。
conv0177.jpg

いつもお散歩で会ったり、たまにお宅に遊びに行ったりしていましたが、ほんとにまめに動画を撮りためてくださっていました。20分以上ある大作です。
動画のアトムはいつもとっても楽しそうでほんとに幸せそうでおもわずニコニコ
でも、写真は・・・いろいろな思いがよみがえってきてもう号泣です
マール母さん、ありがとう!大切な大切な宝物です

そして昨日は、1ヶ月ぶりのケリー仔の講習会がありました。
みんなもう10キロを超えてもう少しすると歯も生えかわってくるころでしょうか?
動きが激しくてぶれぶれ写真ばかりでまともなのではこれだけでした
conv0175.jpg[『サーヤちゃん』
conv0173.jpg『スバルちゃん』
conv0174.jpg『スーちゃん?』『ソフィちゃん?』ごめんなさい、わからなくなっちゃいました。

そして見学のママたちです。
conv0171.jpgU体のママ、インディちゃん
conv0172.jpgケリーの娘、ジェミー

みんなお散歩デビューも済ませ、見るもの聞くものなんでも興味しんしんのようです
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

