

生後56日

委託式をいよいよ明後日に控え、パピーたちは元気いっぱい
予防接種も終え、あとは写真の整理をしてその日に備えています。

元気で態度のでかいルーシーはとうとうサークルから脱走することを覚えました


PWさんを一番困らせるかもしれないとおもっていたルーシーですが、意外にひとりだけでフリーになっていてもマイペースで静かに遊んでいました
大人組に混ざってちょっとアダルトな雰囲気をかもしだしながらチャレンジ精神旺盛なルーシーは、時々ゆずおばさんにも遊ぼう攻撃
「ガキの相手なんてやってらんないよとばかりにゆずに一喝されてもまったくめげることなく「このおばさん、なかなかやるじゃん」っていう感じでなんだかうれしそう。
大物の予感です

他の四頭はまったく出ようとする気配がなく、きょうだい同士で追いかけあってサークルの中で派手に遊んでいます
時々フリーにするとオレンジりぼんのポニョは真っ先にアトム兄ちゃんの所へ、赤りぼんのあんずはシッポぶんぶんで人間の兄ちゃんのところへ・・・好みも様々です
ピンクりぼんのももたんと青りぼんの白くまちゃんはお気に入りのおもちゃを咥えて追いかけっこです

こんな姿を見られるのもあと少し
今のうちにきょうだいでいっぱい遊んでおくんだよ~
天使のへそ天寝姿です
conv0108.jpg
conv0114.jpg
conv0109.jpg
conv0110.jpg
conv0111.jpg

プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

