

一週間の出来事

日記はさぼっていましたが、いろんなところにお出かけしていました
まず先週の木曜日、シーナママさんと一緒にジェフ君に会いに・・・
残念ながらシーナちゃんはお仕事のために一緒に行くことはできませんでしたが、アトムとアキラくんを連れて行きました。
初めてアトムに会った時のジェフくんはかなり引き気味でしたが、今回は元気いっぱい
本領を発揮してきましたよ~
conv0071.jpg

でもさすがにうれしくてドドド~とすごい勢いで走っている兄ちゃんたちを見て隅のほうに避難していました

アトム兄ちゃんと内緒話
conv0070.jpg

そしてみんなで「はい、チーズ
conv0069.jpg

みんないい笑顔ですね~

その後、ジュリアママさんと一緒にヨモギちゃんのお宅へ・・・
アトム、ママにこっそり言ってました「ママ、がんばってね
conv0073.jpg

なんだかとってもおっとりしていてアトムたちの雰囲気とはまた違ったキャラクターかも・・・かわいい
もうすぐ産まれてくるケリーの仔たちと同じパパ犬、シーナちゃんの息子ボギー君の仔です。
ケリーもこんなにかわいい仔たちがもうすぐ誕生するのね~

月曜日は任意のPW講習会にアトムと参加してきました。
大盛況の14頭のパピーたち。月齢も性格もいろいろでとっても楽しかったです
その中でひときわ元気でうれしそうなケリーの子のマリオとマックスに会うことができました。
conv0074.jpg
conv0075.jpg


あんまりお母さんを困らせないようにね!9月のお別れまで楽しい夏を過ごしてね

そして昨日は、くーままさんとマール母さんで話題のコストコに行って来ました。
店内は天井が高くて通路も広くてほんとアメリカチック。
カートも超ビッグサイズ
たっくさん買ってみんなで分けっこして楽しかった~
一番大きいお買い物は、一目ぼれした大型犬用のベッド。
ふかふかで合皮でできているのでわんこの毛もちょっとはらっただけですぐに取れる
大きいアトムでも余裕のサイズです。
conv0076.jpg
conv0078.jpg

このベッド、五千円でお釣がくるお値段なんです
でも・・・ケリーを追い出してアトムが寝てるよ~
「アトム、妊婦さんが最優先だからね
conv0072.jpg

今日のケリー、そっとお腹に手をあてると中でピクピクと動いてます。
元気に産まれてくるんだよ~
10日後が予定日です
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

