

親子で・・・

昨日、ケリーのエコー検査がありました。
いつも診察台に乗るときは超緊張のケリー
しっぽは丸まって体を硬くして息づかいが荒くなりますでも我慢我慢
conv0011.jpg

エコーをあてると・・・いた、いた
conv0012.jpg
今回は小さな袋が4つ見えました
しっかり心臓も動いているようです。よかった、よかった

そしてケリーに続きエコーの検査をしたこの美人さんは誰でしょう
conv0013.jpg

ジャンジャンジャ~ン、正解はケリーの子、ジェミーでした。
ケリーと違って診察台の上でも緊張することなく、お腹をみせながらもしっぽブンブンで超リラックス
この度、親子で出産予定日が一日違いということでエコーが一緒でした。そしてジェミーのお腹にもかわいい袋が4つ確認されました
conv0014.jpg

ジェミー、おめでとう親子でがんばろうね

ジェミーは、ゆずの子であるモモちゃんのお宅でお世話になることが決まりました。
お忙しいにもかかわらず、快く承諾してくださったモモちゃんのご家族には本当に感謝です。
どうかふたりとも安産で元気なベビーを産むことができますように

久しぶりの親子の再会にハイテンションはおふたりさん。妊婦さんなんだからあんまりはしゃぎすぎないようにね
conv0015.jpg
conv0016.jpg

左がジェミーで右がケリーです。
ケリーよりずっと美人さんのジェミーのお相手はイケメンでその名をとどろかせている『龍くん』です
さぞ可愛いベビーたちが産まれることでしょう。
予定日はケリーが7月4日、ジェミーが5日です。子と孫が一緒に産まれるということで心配は尽きませんが、喜びもまたひとしおです。どうぞ、お楽しみに~


プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

