

もう、桜?

昨日、今日と6月の陽気で一気に桜が開花しました
例年より2週間よりも早いのはやはり温暖化の影響でしょうか
conv0006.jpg

昨日から、ケリーはシーズンがきて7月には5回目の出産を予定しています。アトムは昨年に続き仔育てに参加できるかどうかは微妙なところです。
そんなアトム、去勢の効果でケリーに乗ることはなくなりましたが、ケリーが大好きな気持ちは変わりません
大好き

ケリーは来週には協会に行っちゃうので、その間に自立してほしいものです

先日の休日には、久しぶりにちょっと足を延ばして前田森林公園に行ってきました。
お天気がよかったのでたくさんの人が来ていました。
conv0001.jpg

conv0002.jpg

だ~れもいないところでちょっとだけ「まて!」の練習をしました。
conv0005.jpg

conv0070.jpg

アトム、グッドです

今度の日曜日は北海道盲導犬協会の年に一度のオープンデイです。
アトムと一緒に行ってきます
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

