

わんこざんまい♪

今日は、チビ太を連れてジュリア&アークんのおうちに遊びに行ってきました
メンバーはいつものようにピノコちゃんと初参加のタロー君、キースとシーナちゃん、ジュリアとアークんの7頭です。

久しぶりにきょうだいが揃ったのでみんな大興奮
conv0054.jpg
conv0050.jpg

チビ太はシーナちゃんがお気に入りでストーカーしてました

外にわんこが通るとみんな「どれどれ」って同じかっこう
conv0051.jpg
     

最後はお決まりのハイポーズみんな上手に待てができます
conv0056.jpg
あと何回遊べるかな

そして昨日は、ケリーの子「ことちゃん」がマール母さんのおうちに遊びにきてくれました
ママに似てお上品な顔立ち(?)のことちゃん、やっぱり行動がケリーにそっくり。
conv0048.jpg
conv0047.jpg

特大ガムを独り占めしてご満悦です。このケリーとことちゃんの親子でせっかくマールくんとシェリーちゃんにいただいたのがずいぶんと減っちゃいました。ごめんね~
conv0046.jpg

ことちゃんとってもうれしそうで満面の笑顔です。でもあんまりうれしくてみんなで行った散歩で雪解けの増水した川にいきなりダイブ流されるんじゃないかと一瞬びっくりしたけど、本人は何事ももなかったようにけろっとして上がってきてブルブルってしたあと再びチャレンジ
お上品な顔しててもやるときゃやります
帰り際にマールくんとシェリーちゃんとハイポーズ
conv0049.jpg

ことちゃん、また遊ぼうね~

連日のざんまい。ルンルンの二日間でした
今日はゆずとケリーはお留守番だったので二日間とも最高の一日をすごしたチビ太ですが・・・今日、先日の評価結果の連絡がありました。
まだ引き上げの日は決まっていませんが、チビ太は盲導犬の訓練をするべく協会に戻ることが決定しました。

長くて9月までですが、夏にはケリーが出産を予定しているので、早くなる可能性もあり、これから訓練士さんのスケジュールを調整しながら決定していくそうです。
まずは、去勢の手術を早急におこなうことになりました。
今までいろいろとご心配おかけしましたが、新たな第一歩を歩み始めるチビ太をこれからもみまもっていただけるとうれしいです。
あっ、今まで慣れ親しんだチビ太という名前も変わることになりそうです。
これから楽しい思い出をまたたくさん作れるといいなぁ~
プロフィール

ゆず&ケリー母さん

Author:ゆず&ケリー母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

